🎀 everyday OTAKATSU 🎀

自称矎しすぎるお笑いヲタクの備忘録

【ネ申回】キラヌチュヌンしかやらねえよ ※ネタバレ

7月17日(火) さいたたスヌパヌアリヌナ
é–‹å Ž17:30 開挔18:30

 

f:id:miihaaco:20180721005728j:plain

 

「キラヌチュヌンしかやらねえよ」

金爆党囜ツアヌ2018ロボヒップの䞭で、この日のみ挔出なしの公挔です。

 

挔出なし ずは 

金爆のラむブず蚀えば、曲䞭のおふざけや挔劇、映像が醍醐味でもありたす。

挔出なしずはそれら党おがなしずいうこずです。

玔粋に曲に集䞭しお楜しむも良し、手持ち無沙汰な人を楜しむのも良し。

 

通垞のロボツずはセトリも党く違いたす

そしお、この公挔はネタバレOKずのこずです。

 

 

以䞋セトリ。

鬌韍院さんがブログに茉せおくれおたす

 

 

圱アナキャンさん

1.#CDが売れないこんな䞖の䞭じゃ
2.デスメンタル

MC
3.抱きしめおシュノァルツ
4.お前を-KOROSU-
5.SHINE
6.ドスケベ

MC
7.トラりマキャバ嬢
8.元カレ殺ス
9.æ­» ん だ 劻 に 䌌 お い る

MC

10.ドンマむ
11.うれしいかなしい
12.あの日君を傷぀けたのは
13.䞖界平和

MC
14.誕生日でも結婚匏でも䜿える歌
15.やさしくしおね
16.今倜はトゥナむト
17.たさし
18.†ザ・V系っぜい曲†

EC MC
19.海山川川
20.らふぃおら
21.女々しくお

EC MC
22.暎れ曲(新曲)
23.GLORY LOVE

 

 

今ぱっず思い぀いた薄い感想を箇条曞き

・奜きな曲倚くお嬉しかったな

・の流れたたらん・2223の流れも最高

・23で鬌韍院さんの声が埩掻したずこの「ずヌっずヌ」の「ずヌ」で金テ噎射。タむミング最高すぎおバチク゜テンション䞊がった。GLORY LOVE奜きすぎお泣いた。

・新曲「暎れ曲」こういうの埅っおた

 

 

ちなみにたたアリはトロッコでグルっず䞀呚しおくれるのですが

トロッコ曲は 、13、そしお最埌です

 

 

 

ここから怒涛のレポしおいくヌ

なるべく正確にお䌝えしたいのですが間違っおたらすみたせぬ 

もはや自己満のメモです。

 

 

【MC】

枚くらいしか売れおなくお壊滅状態だったが最終的に䞇くらい売れた。

メンバヌ玹介。キスミヌ倏ですね、スむカが矎味しい季節になりたした。フリないから僕もせっかく来たのでクラブに来たようなノリで楜しんでいきたいです。埌玉いけんのかヌ歌広堎のこず愛せんのかヌ掋服っおこんなに暑いんだね。今日は服脱げない。最埌たでドラムを通しお熱いビヌトを届けたいず思いたす

 

【MC】

抱きしめおシュノァルツでアりェむ感。この曲この埌どうなっおんだろっお

䞀瞬のドラム゜ロよかったよねwい぀もより恥ずかしそうにw

暑くない枚ず぀脱いでいこう衣装はキラチュンゞャケ写のや぀

挔劇ないからおしっこ行けない。途䞭で行くのアリ→ドラムの䞭にすればな流れにw

トラりマキャバ嬢の振り説明。䞋手フォヌ䞋手フォヌなぜかキャンさんも䞋手を煜りゞワる䌚堎。ここなかなかシュヌルだったww癜塗りフォヌ

 

【MC】

色んな曲がありたすね。死ね、殺す、死んだ 笑色んな面を芋せおいきたい。

ここからは他のメンバヌが䞀番蟛いバラヌド系。

ファンレタヌで印象的な蚀葉が。キャンさんを眺めおる時の心地よいBGMです、ず。なんかすごい説埗力俺らも安心した。じゃあ怅子持っお来おじゃあ麻雀持っお来お

ギタヌ倉えなきゃ。次の曲が゚レキじゃないから。むダモニ盎すフリ。むダモニねぇわギタヌを倉えるっおだけでバンドっぜい。あずでギタヌずベヌスも倉えようぜ。

 

【うれしいかなしい】

ポテチ食べるキャンさん。おにぎり食べる研二。ドリンク飲む淳くん。前半が完党に䌑憩時間ず化す😂

 

【MC】

初めお芋たんだけどこれ䜕研二のお手補のギタヌっぜいドラムトロッコで手持ち無沙汰だから䜜った。フェスでもいけそうじゃない股間を隠すための道具だず思われるよ。

ゆったりした曲のコヌナヌやらせおもらっお、カルビヌかなんか食べおたよねぶっちゃけ暇じゃん。「りレシスカナシス」だっけ個じゃ䞍安だったからおにぎり個持っおきた。

誕生日でも結婚匏でも䜿える歌に぀いお。玄䞇人ず考えるず今日誕生日の方が人いるはず。今月誕生日の方ずか、今幎誕生日の方ずか。今幎誕生日だよっお人はヌいこの曲どういう気持ちで聎いたらいいか。俺の母さんが今日誕生日で母さんの方からLINEがきた。特に思い浮かべる察象が無い方は僕の母さんのこずを考えお頂いお。鬌韍院れいこ。俺れいこ圹やろうか

 

【MC】

これで楜しくなっちゃうず䜕日もかけお仕蟌んでるネタはなんなんだず。僕もこんなバンドがやりたかったよ。なんか゜ワ゜ワする自分もいる。僕はい぀も通りの感じだよ。普通高い方に合わせるのに今日は䜎い方、僕なんだけど、に合わせるんだよね。これを芋たい人も党囜にいるんじゃないかな。俺はたたやりたいず思った。照明を圓おれば顔も芋えるんじゃないか埌ろのスタンド垭に照明圓たる䜓育通の柵みたいな垭あるね。

グッズ玹介。僕も宣䌝ができないかず思っおツアヌTで免蚱の写真撮っおきた。モニタヌにどん党然ツアヌT写っおないw免蚱曎新で色々やっおたけど床が過ぎお呌び出されお反省文曞かされお指王取られお、もうこれくらいしかできなかったから。次はキャンさんよろしく。

 

【MC】

女々しくおはいくらでもやれる粟神でここたで生き残っおきた。ここにいる方は女々しくお以倖の魅力も知っおお来おくれおる。バンド名ずかで怜玢するずコメント欄でゎヌルデンボンバヌは女々しくおだけじゃないんだぞっお戊っおくれおる人がいるけど、戊わなくおいいよ。抌し売られたものっお結局争いを生むから。だから掚し売られなくおも芋たくなるような眠をこれからも仕掛けお行くのであなたが魅力を知っおおくれればそれでいいので

メンバヌさん感想を。我々の曲をたたこうやっお届けられるように頑匵りたす。これからも倉なこずやっおくけど䞀人䞀人の心に届けば俺らが存圚しおる意味がある。みんなありがずう䞋手ありがずうずか蚀っおるけど、䞊手にもセンタヌにも玫の光があっお嬉しい。最埌たで぀いおこいよみんな本圓にありがずう、みなさんのおかげで生きおる心地がしたす。鬌韍院翔以倖の人はクズなの。でもクズっお蚀われるずハヌドル䞋がるのよ。だからどんどんクズっお蚀っおください。でもクズっお蚀われたらめっちゃ頑匵るから。鬌韍院翔の䜜った曲をなんか頑匵っお䌝えるから。これからも応揎しおください䞍安でしたが、同玚生がバンドやるずかっお芋に行ったらボケないんかい、っお、でも耒めるしかないみたいな。だからふざけるバンドにした。今埌より䞀局ふざけおいきたす。ギリギリアりトが䞀番いい。さお、終わる雰囲気ですよ。小噺しおいいですか。アルバム出しお倚く頂いた意芋が、前䜜ず比べお萜ち着いた印象ですねず。ギタヌがゞャキゞャキいっおる曲は確かに少ない。暎れ曲はもう䜜らないんですかず。元々暎れるのは危ないからやめおっお蚀っおきた。暎れ曲䜜らないんですか芋たいのが段々䜜れないのかなっお思えおきちゃっお、いや䜜れるし、じゃあ䜜ろうず。V系っぜい曲が幎前。あれはよくできおる。幎ぶりに䜜るっおこずで進化しなきゃいけない。色々なV系の映像芋お䜜っおきた。バンギャルの皆さんギャヌ お子さんをちょっずだけ匷く抱きしめおください笑振り付けは最前にバンギャルがいれば倧䞈倫だろうずいうこずでそこも今日はクリアしおきたした

暎れギャず蚀われる皆さんぞ。暎れ曲。

 

ここで

【研二さんのiPod操䜜ミス】www

研二さん倩を仰ぐ研二さん今の話もっかい党郚やる研二さん反省は埌にしよう。明日の倜のネタバレナむトで。䜕が起きたかず蚀うず、今の暎れ曲は映像出し。そこがむレギュラヌだった。

みんな元気を頂戎

研二さんの倱敗を忘れるくらい暎れようかヌ

 月にアルバム出しおからぁ笑

倧䞈倫倧䞈倫倧䞈倫

たずめたすず〜、新曲䜜っおきたした〜、新曲で振り分からないず思いたす〜、略

暎れ曲。

 

【暎れ曲】

もうのっけから拳ヘドバンずか、前半ほがデスボだったり、求めおたゞャキゞャキ系

ギタヌ゜ロ「暎れ銬」淳くん銬🐎でキャンさんカりボヌむで登堎。

 

暎行暎颚暎発

ヘッドバンギングしおヌみよヌ

デスボ出すからぁぁぁ

みたいな歌詞です笑

 

【最埌】

研二さん萜ち蟌むから枩かいコメントあげおねああいうミスは別にいいず思っおるからこれからも研二さんにはiPodやっおもらうから

こんなバンドだけどずっず぀いおきおくれよな楜しかったよたた必ず䌚おうなバむバヌヌヌヌヌヌヌむ

 

 

燃え尜きた頑匵っお曞いた

腹筋タッチ䌚いけるかなヌ日皋的に厳しそうだなヌ💭

次金爆レポするのい぀になるのかなヌ

では

Â