🎀 everyday OTAKATSU 🎀

(自称)美しすぎるお笑いヲタクの備忘録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネ申回!!】キラーチューンしかやらねえよ ※ネタバレ

7月17日(火) @さいたまスーパーアリーナ開場17:30 開演18:30 「キラーチューンしかやらねえよ」 金爆全国ツアー2018ロボヒップの中で、この日のみ演出なしの公演です。 演出なし とは… 金爆のライブと言えば、曲中のおふざけや演劇、映像が醍醐味でもありま…

ABCお笑いグランプリCブロック

前回に引き続きCブロックの感想です! ①「この男女、アブノーマルにつき」蛙亭 大阪34期 ☆犬のジョンとご主人様 可愛いふわふわキャラ(こちらが裏の顔)と若干ウザめな部下キャラ?(こちらが表の顔)を併せ持つ女性を岩倉さんが演じます。 表裏が逆の方…

ABCお笑いグランプリBブロック

前回に引き続きBブロックの感想です! ①「不可思議系漫才」からし蓮根 大阪35期 ☆ホスト 伊織くんの怪物感が存分に生かされたネタです。 同じボケでも普通の人が言うよりやっぱり伊織くんが言ったほうがしっくりくるものばかりなので ただ私はこのネタより…

ABCお笑いグランプリAブロック

冬のM1、夏のABCお笑いグランプリ。 ということで7月8日(日)に生放送された 『ABCお笑いグランプリ』の個人的な感想を書いていきます! 出場芸人さんのネタとその感想を、ABC公式さんが選出したキャッチコピーと共に。 ※普段は基本的に大阪吉本の芸人さ…

『パンク侍、斬られて候』初日舞台挨拶に参加したヲタク。

6月30日(土)10:05〜 上映後舞台挨拶 @丸の内TOEI 溶けそうに暑い暑い土曜でした☀️ パンク侍の初日舞台挨拶に行ってきたのでレポします! というかレポは色んなネットニュースさんがされてるので、ただただ北川景子様の美しさを語ることになるかと思います…